新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜パチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:演出

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:シャッター演出
◇新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:シャッター発光
シャッターが発光し、様々な演出に発展していく

◇タイトル予告
シャッターが開閉し、現れたタイトルに対応した演出へ発展する。プレミアムタイトルも多数アリ!?

◇新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:バトル系シャッター演出
零〜弐号機がシャッターを開けばボーナス確定。エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-(パチンコ)の零号リーチ・初号機リーチ・弐号機リーチをモチーフにしている

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:ストーリー演出
◇新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:ユニゾン零号機Ver
パチンコ版で好評だった、ユニゾンリーチに初号機と零号機のプレミアムVerを追加

◇新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:三機攻撃
パチンコで好評だった、三機攻撃リーチをパチスロに完全移植

◇新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:新ヤシマ作戦
新ヤシマ作戦リーチをパチスロに完全移植

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:新演出
◇新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:アスカチャンス
チェリーから突入するアスカチャンス。ボーナス期待度大。平均2Gで終了。演出の内容的には、パチンコ版アスカ覚醒モードをモチーフにしている

◇新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:起動実験
レイによる零号機の起動実験。零号機とのシンクロに成功すればボーナス確定。第一話の1コマを採用

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:小役確率

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:通常時
    ベル   スイカ   チェリー
設定1 (1/8.04) (1/124.36) (1/132.13)
  2 (1/7.94) (1/117.66) (1/125.79)
  3 (1/7.85) (1/111.65) (1/118.94)
  4 (1/7.75) (1/105.70) (1/113.98)
  5 (1/7.57) (1/100.82) (1/109.41)
  6 (1/7.24) (1/96.38)  (1/105.03)

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:通常時リプレイ     (1/7.298)
●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:レイチャンス中リプレイ (1/1.20〜1/1.26)

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:暴走モード中リプレイ
設定1〜3 (1/1.82)
  4   (1/1.85)
  5   (1/1.87)
  6   (1/1.93)

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:通常時特殊リプレイ     (1/16384.00)
●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:レイチャンス中特殊リプレイ (1/655.360)

【新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:BIG中】
    ベル    スイカ  チェリー  ハズレ
設定1 (1/1.332) (1/16.38) (1/29.79) (1/6.47)
  2 (1/1.337) (1/16.38) (1/27.31) (1/6.47)
  3 (1/1.343) (1/15.42) (1/25.21) (1/6.63)
  4 (1/1.348) (1/15.42) (1/23.41) (1/6.63)
  5 (1/1.357) (1/14.56) (1/21.85) (1/6.73)
  6 (1/1.400) (1/10.92) (1/20.48) (1/6.87)

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:通常時打法

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:左リール枠内に赤7・チェリー赤7のチェリーを目押し。

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:チェリー停止で右リール枠内にチェリーを目押し。チェリー非停止でボーナスorRT。

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:スイカが上段に滑ってきたら、中・右リールにスイカを目押し。スイカはずれでボーナス。

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:子役同時抽選

      子役同時抽選
設定    スイカ   チェリー
設定1  5.1%  19.4%
設定2  4.8%  19.4%
設定3  4.6%  20.1%
設定4  4.8%  20.0%
設定5  4.6%  19.9%
設定6  4.4%  19.9%

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:暴走モード(RT)突入契機

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:【チェリー】【ベル】【ベル】成立
●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:【BAR】【ベル】【ベル】成立
●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:【黄7】【ベル】【ベル】成立

上記RT突入役が成立すると次回ボーナスまで継続する暴走モード(RT)に突入する。1Gあたり約+1.0枚が期待できる。

レグ終了後のレイチャンス(RT)中はRT突入役出現率がアップする。

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:ボーナスについて

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:ビッグ(オール赤7揃い)

払い出し枚数が466枚以上で終了。(純増約410枚獲得可能)

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:ビッグ(オール青7揃い)

払い出し枚数が466枚以上で終了。(純増約410枚獲得可能)

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:ビッグ(オール黄7揃い)

払い出し枚数が286枚以上で終了。(純増約260枚獲得可能)

●新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:レグ(黄7・黄7・青7揃い)

12ゲーム消化又は4回の子役入賞で終了。(純増約52枚獲得可能)+RT50G

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜:ボーナス出現率

ボーナス出現率・機械割
設定 ビッグ レグ ボーナス合成 機械割
設定1 1/372 1/809 1/255 96.4%
設定2 1/352 1/762 1/240
設定3 1/330 1/712 1/225
設定4 1/318 1/661 1/214
設定5 1/309 1/624 1/206
設定6 1/284 1/585 1/191 111.4%

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

